
0
    • 2012.03.12 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    はんしん

    0
      金本がどう見ても足引っ張ってるようにしか見えない件。打率0割台も近いぜヒャッホーウ!!

      いいかげんにしてください。個人のためにチームがあるんじゃねえっ!! 

      あと城島さん。怪我がしっかり治ってから出てくださいよ……打撃に影響出てますよ。打てないジョーは藤井と変わらないぞ!!

      はぁ……今年甲子園生観戦したいと思ってたけど、金本が引退するまで封印するわ><

      金本(レフトのアレ)

      0
        金本さんには感謝しておりますが、いいかげんスタメンで出場しようとするのはおやめください。フルイニングスタメンにこだわりすぎたためにその肩をダメにしたんじゃないんですかね? 

        靭帯断裂でもう治らないそうです。送球40メートルくらいしかできないそうです。小学校女子の遠投大会での記録が……70メートル超えているだと……。

        (´・ω・`)
        (´・ω・`)
        (´・ω・`)

        DHのあるパリーグにいったほうが幸せなんじゃないの? 金本は。守備できないのはまずいって!! いや、肩が大丈夫だったらいいんだよ? でももうダメなんでしょうが。

        阪神の功労者だから、いてもいいけど、たまーに代打で出るってのがいいと思う。衣笠の記録のせいで優勝を何回も逃した広島と同じになるよ。

        それだけに矢野の退き際が綺麗過ぎて……。功なり名を遂げて身を退く……うん、こうありたいものですね。

        阪神

        0
          いきなり阪神、ってなんですか。今まで話題に出したことないのに。っていうあなた。今から話題に出します。実は僕は阪神ファンです。しかも暗黒時代からの。

          1992年に亀山、和田、オマリー、パチョレック、投手は、仲田、湯舟で優勝しかかった時にファンになりました。あれから2003年までずーっと暗黒時代だったなぁ。グリーンウェル(怒)というゴールデンウィークだけいて「神のお告げ」とか言って帰っちゃった害人もいたものだ。

          ノムさんが監督になったときはwktkしたものだなあ。今でもノムさんは好きです。ノムさんのころに今の戦力があったら優勝してるよ。だから去年優勝させられなかった真弓は……真弓、謝れ!! ゴメンチ!!

          2003年の頃は静かに喜びをかみ締めたものさ。でも夏、大阪でオフ会があって、道頓堀を屋形船が六甲おろし流しながら下っているのを見ながら、知らん人と一緒に六甲おろし歌ったww

          2008年は悲しかったね。Vやねん! か。むなしい。去年だって1勝でも多くしてれば優勝だったんだよ!! チクショウ!! 勝負弱いのは変わってないよな。

          で今年ですがあんまり期待してません。レフトのアレが出るから。新聞に書いてあったけど肩あかんらしい。ぶっつけ本番でいくとか……いや特別扱いやめろよ。連続出場にこだわりすぎて選手生命逆に終わりかけてる。手術してればなあ。

          金本に一言言える人が監督なら……今年は金本しだいということでww